2011/09/03 06:52
台風の日、白い羽の鳥が落ちているのを拾って介抱したら、鳥回復後に襲われる名探偵(鉄板)を思い浮かべれば、きっと台風だって好きになれる。出掛けるのが楽しくなる…(自己暗示中。ほーら風に煽られてくるくる回転するハンググライダーが見えてくーる…


昨夜は素敵なお茶場にお邪魔しておりましたー!前回、携帯じゃ色々無理を感じ今回はPCから参加したんですが、相変わらず皆様の会話を追うので精一杯とはどういう事!いやでも私的には色々楽しいお話に食い付けた気がします。美味しかった…(反芻もしゃもしゃ。反芻結果→スタジオKIDの作品(R18)が本気で欲しいのよさ!猫型新一ミニ江戸川付きを押し入れに住まわせたいや黒羽家に住み着いて開発される姿が見たいー!
集まられた皆様優しくて楽しくて、画面の向こうで終始ニヤニヤ(*´∀`*)してました。

素敵な場を設けて下さったkys様、楽しい時間を創造し混ぜて下さった皆様、ありがとうございました!
言葉を交わしたお一人お一人へ感謝したりその後の展開をお聞きしたり今更ツッコミとかしたいんですが、またどこかで遭遇した時のお楽しみということで(笑)
さて、出掛け準備せな…雨と風の音すごいよー(・・;)



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -