2011/08/31 15:46
更新⇒読切に新+←快なの。
めもめもで書いた某所に連れ込む新一に快斗サイドを書き足した話。
*ちょっとシモネタかも。
*こっちにあった新一サイドの妄想作文は移動したので、こっちからは消去。

今日が・・・31なんて・・・(やっぱり言った!

本当に 感謝祭をしたい の だけれども
果たしてフリリクを募集して、全く反応が無いのは全く!構わないのだけれど(てめぇ)
果たして要望に沿った期待を裏切らない話を書けるのかは、自信が全くないんです。
いつも、いつだって、適当に書いてて。なのに好きだと言って頂いたり、ぱちぱちして頂けたり、ホント奇跡だ!って思っているので。

偶にね、羞恥心とか押し殺して自分で書いたの読み返して、誤字脱字どころか余字とか意味不明箇所とか見つけてね、もう埋まりたくなるよね、そんで見た瞬間直せばいいのに、見なかった事にするからね、ここの管理人。(ログが増えてて既に探す事自体が面どry)
本当に駄目人間の残念世界なのですってコレTOPから消えてた。
また書いておこう。うむ。

ダラッと書くしか能がない
・・けどやってみようかなー。

↓素案。
正式告知はちゃんとTOPに。
色々考えたけど、普通にフリリク募集。

募集本数は12。
一月に一本お届け予定で気の長い人向け。(本当に無理する気がない)
募集期間に12来たら締め切り。
規定数に達しなくても期間終了で締め切り。
規定数以下の場合、例)6本なら二ヶ月に一本消化という感じで。全リクエスト消化に一年の計算でノンビリ。

右が新一かコナンで、左は怪盗やその中の人かな!(初代や淑女も入るという)
大雑把な内容でも、趣向でも、希望シチュエーション、萌設定どんとこい。
勿論当サイト内既存設定モノも可で。
パロは元ネタが判ればOKですが、知らなかったらゴメンナサイ。
エログロ残酷死ネタは無理ー。
で・・・ど、どうよ!(何が)
一本5千字前後とか。とか。希望してる。自分に。(ぇ。
過去受けた唯一のキリリクが何か長かったからね!流石にあの量を押し付けるのは自重。したい。
(短くても行間を読ませる萌ある文ってどうやったら書けるのか。

とりあえず、こんな感じで九月中に募集して順々書いていきたいなーと考えています。

♪ぱちぱち♪ありがとうございます!
拍手ツールは九月中に一旦撤去します。
そして告知頁が出る筈!

追記は♪返信ですー。



♪返信♪

いつも楽しくお伺いしてます。日々の活力をありがとうございます。2035。〜の方!

こちらこそ、ご来訪ありがとう御座います!
楽しんで下さる方がいてこそのサイト(脳内世界)公開ですので、そう言って頂けるとコチラこそ楽しい気持ちを頂けるわけで、本当に嬉しいです!
そして、あのような世界にまで、どうぞいらっしゃいませー!
妹様のナイスプレー・・・!
しかし気になるのは妹様のご年齢だったり(笑。
あの部屋のPASSは、よく読んで、しかし引っ掛からない素直さが必要という、微妙な設定になっていて、結構苦労された方が多いようです。しかし内容が大分シモな為の措置ですので、どうぞご容赦下さいませ。
読めて嬉しい、とか、悶えずにはいられぬお言葉まで、有難う御座います・・・!
またお暇な時にでも覗いてやってくださいませ。

うーむ。サイトに置いてある以上、興味を持った方が見るのを歓迎したい、けれども諸事情で鍵を掛けない訳にもいかない・・・私自身も、あまりパス付きの場所には立ち寄らないので(何か拒絶されてる感じがするのです変態を見抜かれているような!)出来るだけ当サイトの趣向が大丈夫な方には判りやすいパスで、と気をつけたいものです。うん、計算は面倒;
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -