2011/08/30 15:34
明日が八月最終日なんて信じない。けれども多分明日になったら、明日から九月なんてそんな馬鹿な!って言ってると思うんだぜ。だから明日は言わないでおこう、って思ってる。今は。

何か夏の宿題があった気がするんだ。自分が自分に課した的な。
夏の怪盗物語は形にならなくて、一年経過的企画も悶々考えたら煮詰まって、一年総さらい的に呟いてた小ネタとかまとめようと思ったんだけど放置して、一体何があったんだ、そうだよ怪盗の夏に心を奪われてたから仕方ないよね!ということでどうでしょうか(何が。

いえ、バタバタしながらも携帯カチカチしてSTKに励んだり、ゆっくりネット出来ないし、ってこの夏ゲットした快新本を読んでましたが。
そしたら快新好きすぎて涙出てきた昨日とか(いつでも病気。



追記は返信的電波的呟きです。

♪ぱちぱち♪ありがとうございます!



川の字!お互い工藤の足の間に伸ばした手を掴み合うフラグですか、下半身と地区Bとで分業する夜の奉仕活動ですか!?(黙れ。急いで嫁(布団)入り準備を…(イソイソ。

自分の書いているモノがオカシイんじゃないのかな、と。好き勝手にしたいようにしようとサイト開設当時コメント送信ツールを付けなかったチキンというか、我侭な人間に、初めから優しい言葉を掛けてくださった貴女さまや、快新的にこんな漫画が美味しいよ!と教えてくださったあの方が居なかったら、早々に書きたいだけ書いて閉鎖してたと思うんです。
同じものを好きだよ、同じだけどこんな風な萌もあるよ、ってただ一方的に見て知るだけでなく、言葉を交わすのも、萌の発生源となるんだよなぁ、としみじみ思った記憶があります。
何と言ったら良いのか解らない位に優しい言葉に助けられ、新世界にいざなわれ、本当に感謝しております・・・!
私こそ、清瀬さまの独特な世界に魅了され、探偵団や怪盗に愛されているコナンや新一に激しく萌たり、光新とかマジノーマークな世界へ引き込まれてモダモダしたり、たくさん楽しさをありがとうございます!

STK先の神々の幸せを願ってやまぬのは私も同じでして、先日、清瀬さま宅のお茶場に沢山の方々が集うのを見て、来訪者に居心地良い場所を提供できる貴女さまが眩しく同時にホワホワ幸せ気分になりました。
工藤だらけ+快斗と炊飯器の戦隊?モノも、楽しげな電波交信ぶりが伝わってきますー(*^^*)
またなにがしかの場を設けられる時にも、そっと物陰から愛でられる貴女さまをハァハァして見つめていたいと思います!



C1さまの中で、思春期=発情期と言う事を把握!
そうか、確かに頭が春になれば身体が発情するのは当然じゃないか、なんて納得の快斗。むしろ発情してからのスタート快斗!
クドドラに三種の神器が出現したという報を読み、今度こそ見たい!とか思ってはいるんですが。
・・・どうやったら起きていられるのやら(p_-;)


白馬たん誕をスパースルーしても上両名さま宅で祝われている白馬たんを見たから無問題って思ってます!(貴様)


あ、宮殿のは落ちが行方不明でちょっとお待ちを!…久々に落ちブン投げ手法にしようかな(ワァ。
|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -