2011/08/24 03:41
日曜読んだら、一瞬心を惑わせた某仕立て屋から離脱。
怪盗に盗まれましたよ!怪盗に!
…誰とは言うまい。怪盗です。怪盗ぉ!これアニメでお願いしたい…。
以上ネタバレやめとこ、と、言うことでここまで。

以下最近考えた事。

神の庭にお邪魔する時に考えるべきこと。
※字数制限
※自重発言
※そもそもお邪魔するとか大それた事自体を考え直ry
ヽ(´ー`)ノ

好きだからって、無遠慮に振る舞ってはいけないよね、と当たり前の事を時々反省。気をつけてはいるつもりですが、ブワッとクると、ついつい。
だって好きなんだもの。(反省は。


そんでもって
快新成分を供給し妄想とトキメキ心を震わす神々様萌えをありがとう!
快新好きよとご来訪下さる皆様ありがとう!
割と好ましいじゃないとアレなサイトにぱちぱちをありがとう!
なんとも言い難かろう拙文へ、感じた事を言葉にして伝えて下さる奇跡をありがとう!

沢山ありがとうと、萌る気持ちで運営してる辺境地です。
楽しいな、好きだな、が無ければ時間費やして書いたり見たりしないしないのさ。

サイトのランク登録した日が8月後半だったのを思い出しとかく感謝を…!
あれ…過ぎてるかな?pixiv初投稿は9日だったんだが。ちょっと確認してくるか。別にいいか!
あ、pixivといえば特殊タグつけて一年間公開してたヤツは下げました(非公開?後で処分するか考える。
コナン全キャラ性転換(まじ快含まず)とゆー痛さ全開のネタの触りの話でした。
ウフフお目汚し(^^)
一年間、評価0で終了です。予想通りエヘ。
二度とこんなネタ書かないよ!
と、今は思ってますが書きかけ読み返して、また書きたくなったら、…かなぁ。暫く忘れたいのが本音。
なので、アレは?と思われた方は忘れて…。いや誰の記憶にも残ってないからの評価ナシじゃないと書きながら思った。解決。
ただ♂の園蘭はblなのか百合男なのか、とか考えてた形跡がある。この点だけは気になってる(ぇ。


まぁ、あの、適当にやってきます。
ので
宜しかったら覗きにきてやって下さいませ!

コレに関しての書く気は無くなったけど、だからって大して凹んでないのが我ながら何も反省しよーとか改善しよーとかないっぽくて、駄目人間だな、と思います。だがそれでいいじゃない!気楽に気ままにやってきたいのさー!


追記は返信混じりのほぼ電波です。


aicさんからメルルきてた!丁寧にありがとうございます。
一体どこをびしょびしょにいや聞くまい。多分あれだろ…字数知らずの変態からの猛攻に冷や汗とかそんなのに違いないよ!

神々の合体によるトキメキ波状効果にハァハァが止まりません…!



c1さまだ!(どんな伏せ方)こちらこそ変態℃でもストーカー℃でも負けませんよ?!(何の勝負。何と言うか…私ですいません…!
感想は、あの断片的情報から一体どんな内容の…?!とか思うのが楽しいのでドンドン書いて下さいませー。最近、結構気になって仕方ないクドドラです。(レンタル待とう。だってあの時間帯いつも寝てるっ…!ていう。もしくは9時ドラに昇格してきたら見たいんですが…あり得るのか。あり得るんでしょうか!?(ドラマに詳しい方に聞くのが一番。
またおみくじしに行きますー(*´`*)

あ、し1さまなら…あ1さん?(黙れ。



ああああ一覧に載ってる…だと!
良いのかな(ドキドキ。すいませんすいません嬉しいです、でも本当にすいません!という呟き。



照れ屋で鈍そうに見えても大事なサインを見逃さない高木。弱ってるツンデレからツンを剥ぎ取る高木。明日は非番なのに工藤の汗の香りしか味わえない高木。いや待てもっと汗かいたらスッキリ治るよ高木があの後…?!
格好良い高木さんが見え隠れする高新ご馳走さまです!
グツグツ煮込んでしょっぱくなった煮物が欲しくなる甘さでした!(とさり気なく煮物食いたいと主張。


そいや戦慄映画で新一の弾き癖が解る蘭ちゃんはどんだけ新一の演奏を聞かせられてたのかなーと思いました。
子供の頃姉がピアノ習ってまして(よくあるヤ○ハ音楽教室)。複数の人が同じ曲してても、毎日聞いてる相手の音って嫌でも解るんだよなぁ、とふと思い出し。同じ所でミスったり、音と音の距離やら強弱やら。声と同じくその人の特徴で音が出てるんですが、これが学校で毎日友達と笛の練習したって誰の音とは解らない。
今思うと不思議。

そんなこんなでピアニストと調律師も待ち構える所存(貴様。

お恥ずかしい所を見られ続けて一年か…(*´д`*)お見守り下さってありがとうございます!ハァハァします(ぇ。
|
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -