2011/08/20 15:17
更新⇒2035に番外の後編を。
*シモネタですので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい!

さぁさ、怪盗祭りまでもう少しー!
怪盗の話が書きたいなぁと思うのだけれど上手く脳内で纏まらないー書き出せないーうむむ。

あと・・・一周年とかスルーでいいかな、て思ってきたんだが、・・・いい・・・かな。(編集面倒臭く・・・くっ)いやー正確な開設日が不明っていう時点で我ながら記念にしようが無かった!というか。

代わりに、今月の終わりあたりに感謝祭的ひっそり企画を、とか考え中。
⇒アンケート形式。読んでみたい話のリクエストを募って(アンケ項目自由追加)、投票して頂いて上位三本ぐらいを大切に書き殴るとかどうか。
完全参加者様お任せ企画=無制限投票でどんなイロモノ(ぇ)がTOPにくるか管理人が戦々恐々する戦慄企画。

最初にリクエストが来ないと成立しないという、なかなかハードル高い真似を!と思いますが。実験的にどういうご要望が出て、どんな傾向に投票が為されるのか面白そうだなーと。あれ、また管理人が楽しいだけの企画ですね!いつもの事か。
詳細は追って色々考えて、決定次第ひっそり告知します。

追記は返信です。

♪ぱちぱち♪も本当に嬉しいです!ありがとうございます!

夏の終る前に、素敵サイトさまの企画へ参加をしたいー!stk中ずっと気になって、でも上手く伝えられそうに無くてモヨモヨしてたのですが。何やら急に涼しくなったから、ちょっと脳が動き始めた・・・。

♪麻子さま

こんにちは、麻子さま!
色物取扱辺境地で展開されております年下攻めワールドへようこそー!
策士な年下快斗の一番の策は、何だかんだで若さで押し流せ!という無策の策という。
惚れるだなんて・・・嬉しいお言葉なのです。新一のウッカリさに微笑んで頂けたら更に嬉しいです!
逆バージョンも良いですね。
策士が策に溺れるのも好きなので、余裕ぶってる年上快斗が、小悪魔ツンデレ天邪鬼な年下新一に振り回されるのも楽しそうです。
労わりのお言葉、キュン報告を頂けて、こちらこそニヤニヤします!いやむしろドキドキしました。
暖かいお言葉の数々、ありがとうございますっ。
|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -