2011/08/20 10:57
おそようでござーい!

昨夜お邪魔した素敵茶場が、寝起き(三時すぎ?)にまだ存在していたので、ノコノコ入ってみたら、主宰さまはいらっしゃらなかったという(何してるの)。
変態から逃れて夢の国へ旅立ってらしたkys様を追って二度寝しました。夢の中までSTK!

空気を読まずに、おはようなどとほざきながら入室した私でしたが、ドーピングしてまで(笑ノンストップで荒ぶり続けていたらしいコナン好き猛者様方と少しですがお話できて嬉しかったです。いや会話になってたかどうか怪しいですが!ありがとうございました!

また機会がありましたら是非ー!
・・・携帯タイピング能力はどうやったら鍛えられるのか(携帯サイトにあるまじき能力のなさ)!


あああ、夕方が待ち遠しい・・・!


以下電波な呟き。

そこに江戸川の太ももがあったら、ホットパンツでもパンツでも手を忍び込ませるのが快斗ないし怪盗的マナーですね、了解しました。ハァハァ。

ま◎んちゃんなコナンと工藤はドコに行けば見れるのだろうか!


|
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -