2012/05/12 14:00
天空やってた…だと!csは!これだから!ありがとうございます!
エンディングのあのシーンと曲のとこ見れたら元気いっぱい(´ー`)

こないだ紺碧映画もやってましたね。録画してたの見たら、蘭ねぇちゃんがイケメン過ぎて惚れ直したんやで。
つかマジでアレ、ヒーローは蘭ちゃんにしか思えない。園子を守る為にサメと戦い、オバケ怖いのに洞窟を進み、新一とコナンの強がりやせ我慢を見抜いて慈愛の眼差しで救い出す…もうヒロインどころじゃねーよ!やってることが主役男優ダイハードだよ!(※管理人はダイハードをちゃんと観たことがないので勝手なイメージです)

さて明日は普通に仕事だから今日をマザーdayに…と思って出掛けたけどイマイチ。普通にぶらついてご飯しただけー。
んー、やはり明日何か渡すべきか。何か要るかと直球で聞いたが別に無いと言われたんだけどな!贈り物とか下手なんだ…センスも無い…今から探しに行くか…夕方コナたんまでには、決める!


追記に、ノマな新蘭?ぽい語りを畳み込んでます。ホモ推進サイトなんで、一応記事下げ。


紺碧観てつくづく、新蘭より蘭コ蘭新じゃね、と思ったわけで。
ノマな新一はまじ頑張らないと蘭ちゃん押し倒せないよ!いや頑張っても照れた蘭ちゃんの攻撃を抑え込めそうにない気がする。
致そうとする度新一を負傷させる蘭ちゃんが自らの手を紐で結んで「しょうがないでしょ!こうしないと私…!」とか言って、言われた新一がそんな状況に悶絶した挙げ句、いざ!な瞬間に保護者に現場に踏み込まれて逮捕される新蘭を考えると萌死にそうになる。

萌の方向性がおかしいのはいつもの事である。
|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -