2011/08/19 23:32
わほほい!先程まで素敵なお茶場にお邪魔してましたー。
同じものを鑑賞して、叫ぶって楽しいですね。
ええ、もう、ひたすらブツブツハァハァ言ってました!
鑑賞終了後に更なるお茶延長があったのに、携帯でのお話し合いに無理を感じたため退室。
もっと早く打てたらなぁ・・・。
いやせめて、打ちながら消してしまうポカがなければ自己紹介くらいは出来てたのに!(消したようだ。そして心折れたようである)まぁ、石ころは今夜の楽しさを思ってコロコロ転がって寝るとする。

主催のKys様、ご同席された皆様(に見られているかは判りませんが)・・・ありがとうございました。ホントにハァハァばかり(?)で失礼しました!


さって、この楽しい気持ちを糧にアレを・・・いやもう眠い。(駄目人間!

|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -