2012/05/06 23:22
あいぼーだ!ったのに、内容覚えないとか。
途中で寝てた。眠い駄目だ・・・。
あ、追記に今頃バトン。何か色々適当に書きすぎててスイマセン!

ましろ様→白
二井様→黒
あらた様→白
しいち様→黒
たずき様→銀

というラメ入りのモノクロバトンを拾いました。
全部混ぜるとメタリックグレー?!


【レンジャーバトン】
★身長は?
→161(気合有り時)。

★髪型は?
→纏めようとしてもはみ出る実に半端でうっとおしい長さ。

★好きな髪型は?
→坊主が流行れば坊主になる事を厭わない位好きも嫌いもありはしない。特に夏は坊主流行って欲しいなぁ。流行れー。しかし先駆者になる勇気は無い。

★目について
→悪い。0.01までは覚えているがその後は怖くてもう・・・。そして糸目。いっこくどうの口元並に開いている様子が無い。

★誰かに似てる?
→姉に。(いやそういう意味かこれ)
中学生の頃、電車で女子高生に声をかけられて固まる。何だと思いきや姉と間違えられていた。人を指差すとは失礼な方たちだわ姉の友人レベルなんてそんな程度ね、とか思ったが飴くれたので許した。学生の頃、地元のスーパーで中学生に凝視されて固まる。まさか変態がバレたのかと思いきやその子は「・・・先生?」と囁いたから不覚にもドキドキした。そういえば、その数ヶ月前に姉が教育実習で母校にいたんだわ。普通に訂正した後、もっと姉のフリでもして楽しめば良かったと後悔した。間違っても己も教職選べばよかったなんて事は思わなかった。ほら、お陰で私はまだ娑婆にいる。

★1日で好きな時間は?
→現実ログアウト時間。

★自分はどんな風に見られてる?
→その昔、車のことで警察に寄ったら(not自首)こちらが事情を説明する前に生活安全課に案内される。え?と思いつつ安全課から出てきたサツに事情説明したら「それは交通課の話だねー」と交通課へ再案内。だよなー、と思った後、いやまて一体何を見てあの人は私を迷わずその課へ導いたんだと今だに思い出しては首を傾げるのだった。

★送り主の第一印象は?
→なんとも美味しそうな獲もとい素敵な人達なのだろうかと。

★送り主の事は好き?
→好きとかそういう問題じゃない!

★送り主との出会いは?
→一方的に存在を知っては勝手に親しく思っていたので(stk理論キタコレ)、いつが初めましてなのか実は思い出せない。多分「初めまして!」の挨拶をしながら(まぁ全然初でもありませんけどね?)とか考えていた変態である。
(なので、実はチャット等でのご挨拶が苦手である。そんでもってリアルタイムお喋り時に「様」付けってなんだか微妙だなぁと、お茶時はご同席者様を「さん」付けでお呼びさせて頂いたりする勝手に。変な拘りというか感覚で、馴れ馴れしいな!とか思われてたらスイマセン)

なお、特に二井さまについては謝っても謝り足りないくらいの偏執ぶりでstkを・・・今もしている(反省してねぇ)

★送り主の事はどう思う?
→どうもこうもない!全ては愛なのですよ、ええ。

★送り主を動物に例えると?
→たずき様は巨大水槽、あらた様は屋内用ケージつきサークル、しいち様は窓辺の鳥篭、二井様は木の柵・ましろ様は有刺鉄線で囲った屋外が、それぞれ似合う動物だと思います。

★恋はしてますか?
→聞くなよ照れるだろ、新一が!快斗が!

★その人はどんな人?
→なんでも見通す慧眼を持ってたり、知能指数半端ない頭を持ってたりするのに、相反する存在に心奪われちゃううっかり可愛い二人の男子ィ!

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなし
↑じつは意味がいまいちわからない・・・
ので、
赤⇒だ
青⇒め
黄⇒ね
白⇒む
黒⇒い
緑⇒も
橙⇒う
金⇒だ
銀⇒め
紫⇒・・・清瀬さま

最後余ったのでそこだけ・・・ということですいません。
|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -