2011/08/19 19:58
絶対音感を持つ音痴の君までもう直ぐか…!

色々ドキドキ。


河原を歩く新一と快斗の放課後デートなエムエーディーとかどこかにないかな。対岸から見つめ合ってても良い…!

できる限り見てた夕方のcsコナンが無くなって、ここ数日イライラしてたしね…楽しむぞー!

もう、どこの局でもいいから毎日6時ぐらいから名探偵タイムにして下さらぬものか。
毎週土曜に新たな顔を見せる君に!平日あの頃から変わらず可愛い君に!ついでに休日は映画ローテで!…放映して欲しいんぬ(´Å`)


追記は返信です。

♪ぱちぱち♪もありがとうございますー!!


鳥人間楽しいな…。
探偵三人で怪盗を空中捕獲するマシン作れば良いよ。眼鏡少年のトンボくんがお手伝い。赤リボンの魔女こさんと紅魔女こさんが帚飛行対決。ペダルを漕ぐ服部。風向き確認しかしない白馬。作るまでは面白そうとか言ってたのに実際の現場では面倒くせーって言って銃で打つ新一。(カオス!


♪しいち様♪

こんにちは!こちらこそ、勝手にブクマさせて頂いてまして、名乗りもせず失礼しております。えーと、既にしいち様のドヤァFANとして、一方的に勝手な言葉を送ったり…スミマセン(このSTKが!)。
先日、ついに返信不要の取り扱いまで悩ませてしまったようで、えーと、どう言ったらいいのだ・・と悩んでいる内に、しいち様から話掛けて貰って、ドキドキしてます。
返信のしようのない、しょうもない発言を送った為、お手を煩わせるのが申し訳なくて添えた言葉ですので、読み流して頂ければ幸い!が基本意思でありまして、勿論しょうもなさへツッコミを入れるなり、好きにしてくださって構わないのです。好きだなぁと思うまま、ついポロリと送った言葉がご不快でさえなければいいな・・・と思って、コメントしたり拍手をぽちりとしたり、たり。
いつもしいち様のお宅にコッソリ忍び込んでは、可愛い絵の数々や、面白視点なお話、楽しいパラレル、そして、見ていないのに(むしろ見てないからこそ!)クドドラ感想を読んでフムフムと肯いております。あ、最近はおみくじに嵌ってますね、ええ(笑。
拙宅は、ようやく一歳になるか程度の、浅いな!浅いぜ!という残念サイトですので、慌てなくても大丈夫です。むしろ私の適当行為のがご迷惑をおかけしていそうでアワワワワ(xдx;)
ダラダラ書いてばかりの作文に勿体無いお言葉ありがとうございます!こちらこそ、宜しくお願いしますなのです!気品ではなく、シモネタ下品の溢れる変態の巣ですが!


♪あいちさん♪

返信不要とか見えなかったから呟くよ!(貴様。
あれ、エロのハードル上げられてる気がする?!しかし残念な私の書くのはエロではなくシモネタ…シモ…、下半身の話だからいいのか…(ぇ、どう(快斗が)やったら新一が疼くのか、日々妄想してゆきたいと思います!
年上受けが好きでついつい書いた2035に需要があったようで良かったです(*^^*)えへ。
快新オカワリ、て何か楽しげな響きですな。
推理してる時は格好良いのに、私生活部分で、駄目だ、駄目な大人だ!とか快斗や探偵団あたりに思われてる駄目新一可愛ゆす…!ガッチリ仕事して稼いでるのに、養われてる風な新一…。
何か、ただでさえ、頭以外は飾りとか言うて、世話されまくりなコナンちゃんして(公式)、ちゃんとした生活できる大人になれる気がしないあの人(オイコラ。

最近は、何かよく解らないけど、時間がないのは、時間泥棒がいるんじゃないかと考えてみたりします。
何も出来ないまま1日終わったり、自分ごとでない事に時間取られると、ホント時間返せ!とか叫びたく…いや、あ、時間泥棒な怪盗が、コナンの為に誰かの時間を盗むハートフル絵本とか無いですかね?!(何を急に。
あいちさんのパフパフや筋肉モリッ☆に癒されたいです(セクハラ!

片腕でだって新一なら愛の力で担げる快斗イケメン。こちらこそパイロットと整備士の恋物語、ちらちら妄想ムシャムシャしてます。あいちさんの絵も文も美味しいので、いつかまとめられた物をガッツリ頂きたいです!
…という本題がここに!
失礼しました!
|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -