2012/04/26 15:26
下記事に、お見舞いにならないにゃんこネタを追記で書いてたんですが、追記ってタイトル入れないとリンクされないんだった!て事に今朝気付いて(1日開いてるあたりもう管理人て嘘肩書き)、ついでに色々書き足してたら遅刻をしかけ、結局追記表示されないまま放置しておりました。

書き足しても発情期のにゃ新…と言う要望に辿り着いてない残念さやで。多分新一が目覚めたらアレコレし出します。続きはサルベジログ回収時?いかん、内容的にいつか出来るかもしれないいや永遠に存在が確認されないかもしれない裏行き予感。(はいはい詐欺詐欺)
発情期は獣化ネタの永遠のロマン…!

気付いたら五月目前!くどたんに何か出来るよう相変わらずループから何か脱出させたいぞ。
ノタノタ頑張るー。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -