2011/07/31 09:38

オーケー、解る、解ります。
さんざんヤリまくった後の、薄く微かに白いだけになった新一くんのに、まだネトネトした感じに濃い白い快斗くんのが掛かってカルピス練乳が完成、て事ですね!
新一くんが「も、出ない」と喘ぐに至るまで妄想余裕でしたァッ!

さらに苺に練乳…。
新一くんの目の前で、「赤くて可愛い」だの「噛みついたら可哀想かな」とか「舐めたら新一のみたいに膨らむかな」などと明らかにtkb愛撫風に練乳かけてペロペロペロペロする快斗しか浮かびません。
「卑猥な食い方すんな!」と真っ赤な顔で蹴りつけようとする新一が脚を取られて練乳かけられて苺ペロペロを再現ペロペロ!

夏の練乳がけ新一、実にご馳走さまでした!
ペロペロうるさくてスイマセン!

▼追記
comment (0)


prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -