2011/10/19 22:43

「(р●・)私は怪盗なのです。アナタの弟さんを頂きにきたのです。…あれ?」

「……俺はなー、暴行犯は嫌いだし、殺人犯は滅せと思ってる。だが!一番面白くねぇって思ってんのは、ただのコソ泥いや誘拐犯の癖にカッコつけて怪盗だの名乗りやがる奴だァァァッ!」
「(р●・);;;;あの、コナンちゃんは」

「会わすかバーロ、不法侵入してんな、吹っ飛べ!」

汎゙カッ………ΞΞ「;;;;(р●゚)流石デス兄ヨク飛マァァ……」



「あれ?新一さっき誰か」
「ん?誰も居なかったぞ」


あらいぐまの親父ならぬ兄貴→工藤
とか。

あれ、蹴られ慣れドエム時々トキメキ怪盗が肝心の江戸川に蹴られてない!という事態になりました。
実にすいません!ましろ様ー(゚ω゚;)
あらいぐま江戸川のツンデレに耐え抜くしまりす怪盗は大変可愛いと思います。


▼追記
comment (0)


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -