コメント
2011/10/19 22:50
【怪盗はしまわれるようです】

「なーなー、聞いたか?大人たちが言ってたんだけどよ、夜出歩くと、悪い子をしまっちまう、しまっちゃうオジサンてのが出るんだってよ」
「それは怖いのです…」
「アイツやべーんじゃねーかなー」
「繁み)р∞・)?」
「誰ですか?」
「怪盗だよ…アイツ夜ふらへら出歩いてるらしーし、怪盗って要は盗っ人だろ。見つかったら絶対しまわれるだろ」
「!?(р∞゚);;;;;」





「…見ぃつけた」

「(р∞゚)」


!?(р∞。)ヒィィ;;;;;;
編集


2011/10/19 22:26
魚を与えるともの凄く冷や汗を飛ばして涙を流すので、是非とも貝でお願いします!(あ、ぼの海の生き物だったとか忘れてた(´ω`;)

ジャイアントケロップで父子が繋がって海で揺られる漫画のほのぼのさは癒やしMAXですよね。

いじめてやる江戸川の違和感の無さに乾杯…(ワァ。

しまっちゃう…誰(笑!怪盗捕まえるなら警部?いや無差別にチビっこをしまっていく…。
あ、
津川…館長かな…(間違いなく恐怖。(kanoreo.
編集


2011/10/17 19:43
可愛すぎるぼの怪盗に貝を与えていいですか!

考えれば考えるほどアライグマが適役…!
しまっちゃうおじさんの配役が気になるところです。


きよせ
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -