コメント
2011/09/27 12:26
執事工藤と坊ちゃん快斗!
主従関係としては坊ちゃんが主なのに、危険な事に突っ込んでく執事工藤に振り回され結局従ってしまう主従逆転してそうな関係、…大好物です!(ヤッパリな!
そして、びっちな新一がヤモメな盗一さんから情報収集しようと近付いたのに、大人の魅力とテクニックに落とされて離れられない身体になった為、嫁入りする羽目に…まで妄想余裕でした。ご馳走さまです!
坊ちゃん快斗を自分好みに仕込む新一とかどこにいますかね…。


マダミスは最初読んだ時に、え、結局くっつかないの?(少女漫画定番の告白とチッス不在に疑問)と思った記憶があるんですが、今になって読み返すと、凄く両想いだ、って読めるんです。
読み返す度に、その時その時の「自分」が持つ感想やイメージが違う作品は、本当に名作だ…と思うわけで。

懐かしく愛しい作品をお話出来てこちらこそ幸せです。ありがとうございます!by.kanoreo
編集


2011/09/26 18:53
マダミスパロwwカノさんならやってくれると思っていました。←
キャスト的に前半の案かなと思いましたがグレース新一はなんか傍若無人というよりじゃじゃ馬というかあまのじゃくというか…後半の設定の方が私は好きです^^
ただ後半のグラハム新一の方だとあまり原型が残っていないのでアダミスパロではなく執事とぼっちゃまなパロとして読んでみたいです!
潜伏先の屋敷で仕事がバレて監禁されたり屋敷の主人に押し倒されたり、むしろその身体を使って調査したりとかビッチな新一でも構わない←
快斗はそんな新一に探偵なんかやめてずっと俺に仕えてくれとか言えばいいと思いますよ!

カノさんのおかげで久しぶりに原作が読みたくなりました。懐かしい漫画を思い出させて頂きありがとうございます。
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -