コメント
2011/09/07 09:43
恥ずかしがりやなゆうこちゃん萌!

・・・というか、あれ
・・・その姉、私の姉じゃね?(何だソレ。

私も姉の撮りだめしたアニメや隠し持ってたアンソロとかBLCDで育ち、見事早期腐化ですよ。
ど田舎で世の放送時期とズレたアニメ見て(後にアニメ雑誌でその事実を知り泣いた)普通に本屋で買えちゃうホモエロ込商業アンソロでホモ美味ぇって目覚めて堕ちた小学生時代。最初に覚えたのは同人誌の通販方法です(キリッ。
姉本棚に侍や☆矢や修羅斗なアンソロまであったら多分ウチの姉(意味不明。
大抵同人波の終わり頃に嵌って寂しい思いをしました。姉とはジャンルは被ってもCP被ったことがないという。同じもの見てても全然会話成立しなかった・・・。

ヒミコを嫁にした虎をワタルが嫁にすれば無問題!(スッキリ。
むしろ二人がヒミコの嫁である。ついでに海ヒコも(笑。
しかし鳥さんとヒミコのペアーも好ましいという・・・。

駄目だ、懐古萌は語りだすとキリがない!(笑。
こちらこそありがとうございます!


編集


2011/09/07 00:22
ちょwwほんとこわいwwwwkanoさんの趣味がほぼ姉と一致してるんだww
棚に商業アンソロが沢山あって面白くて読み漁っていた小学生時代。しかし全くBLにはハマらなかったから不思議。
うん。コウモリネコとか鳥乙女とか超可愛い^///^祓えないよ!

しょーりゅーし様の天然Sやべぇwwそれなら完全にワタルは右側ですねwwww
あ。そっか。虎王にはヒミコいるからそこは外せない(`・ω・´)あー…そうしたらうちは虎王が右側になるわwwなんかスッキリした気がします。ありがとうございます!(笑)
編集


2011/09/06 19:30
ヤダな、ようやく気付いたの…?
月夜の晩の丑三つ時にヤモリと薔薇とろうそくを焼いて潰して粉にしてスプーン一杯ペロペロしてたら、君にこの変態!出てって!て言われて教団に里子に出された方の姉だよ!(何この電波コワイ。むしろキモイ。
悪魔くんの可愛い悪魔たち見ると倒せない。祓えない。…くっ。

ワタルと虎かぁ。商業アンソロとかアニメ誌掲載ネタではギャグほのぼのしか見なかったような。虎ワタ虎が多かったイメージ。住む世界の違うあの子達が切なかったです(>_<)。
とりあえず、主人公受け派として!虎にイタズラされたりしょーりゅーし様に天然Sぶられるワタルが楽しいかなと思いますが、虎ちゃん可愛いから右でも!でも虎の嫁はヒミコで!(ワァ節操なし。
by,kanoreo

編集


2011/09/06 17:01
二世×悪魔くん…!mgmg!
なんかkanoさんからうちの姉臭がする(笑)ハッ、まさか私の姉なんじゃ…!^^三^^(なにそれこわいww)

ラビといえばホロレチュチュパレロですが一時あっちのラビにハマったせいで私は本男が先に浮かびます。ワタルと虎王、どっちが右側なら美味しいか未だに選び兼ねてます←

(aic)
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -