怪盗一家嫁入り探偵会話劇
2011/08/27 19:21

「あー!また事件に首突っ込んで怪我かよ、名探偵ー」
「うっ」
「あーもー、包帯包帯…あれ?無い」
「あ、ゴメンねぇ。昨日の夜ちょっと拝借しちゃったのー!」
「母さん…怪盗淑女用にこの間買ってきたばっかじゃん!」
「淑女用じゃないわよ、普通に…ホラ!」
「はぁ?ちょっと切っただけだろ、絆創膏使えっての…」
「使いたかったんだけどねぇ…」
「あの、有りませんでしたか?補充してた筈だけど…」
「んー、全部に『コナンlove』と『新一love』って書いてあってね…ううん?勿論大好きよ、コナンちゃん!でもね、筆跡がバカ息子のかと思うと、ね…」
「おいコラ、バ快斗!」
「だ、だって、チョコチョコ生傷耐えないのって俺だし、コナン用にはキャラ絆創膏があるしーって、つい…」
「あのね、同居の母を追い出したかったら億ション貢ぐくらいの甲斐性持ってからよ!コナンちゃんが未成年のうちはお預かりしてる以上、嫌でも同居ですからね」
「嫌だなんて、そんな」
「大学卒業したら新居で新婚さんだからな、コナン!ちょっと待ってて!」
「いや、お前だけ出てけよ」
「ふふ…、コナンちゃん可愛い!」

「お嫁さんと実母の仲良すぎて辛い、ってミノさん聞いてくれっかな…」



うん、今夜も暑いですね。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -