2011/08/23 15:22

SJの、スパじゃんの、つまり超ジャ○プの表紙が
ヤバイ。(今日本屋で初めて見た。

どういうことなの!
ねぇ、どうしたの?!
可愛いよー可愛いよー可愛いいぃいいよーー!

まる子ゆーとセル寿ゆーとどっかのマフィアの愛人ゆーと師匠ゆーと伯爵ゆーとかカルロゆーとか馬鹿ボンボンゆーとかあとねあとね、ってなるから考えないようにしてたのに!
蘊蓄漫画として読むようにしてたのに!
何だあの表紙はー!

あっれ、もっとオッサンじゃなかったかな?かな?!あんなに可愛いかったらナポリの裏路地なんか歩けないと思うの。ああ、そっか、ナポリの手出し厳禁のアイドルか!カモッラの紐付き首だもんな!ちくしょう萌える。
あーもーコミクス30巻越えての萌転換なのか?
やめて踊らされるから!
既刊全部あるんだから!
まる子ゆーとか年下攻めなんだから!

わー久々に火曜に日曜買えたー!とかホクホクしてたのが、書棚のあの表紙で時が止まったじゃない…。
以前の雑誌表紙とかコミクス表紙の時とは絶対系統違ってると思うんだが。
暑さで私の脳か眼鏡に異常が起きたのだろうか(´д`;)
買わないで本屋出てきたのに、脳裏から離れない…。
中身は普通にいつものノリっぽい気がしたが、なんであんな表紙なの。
本当に可愛いかった。

王サマの仕立て屋の話でした。いやスパじゃんの表紙の話か。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -