幼い頃からずっとずっと考えてた




「なんで・・・」


何でアンタがこの人と一緒にいるんですかィ


そう言いたかったのに、最後まで言うことが出来なかった。
だが、それだけで俺が何を言いたかったかを汲み取った土方さんは、


「さっきそこで会ってな。今からファミレス行くところだ」


と言った。
微かに頬を染めながら。
そんな姿に俺は絶望に似たような気持ちを抱く。
直接聞かなくとも分かる。
土方さんは、旦那に想いを寄せている。


「いつもは俺に仕事しろって五月蝿いのに。自分は旦那とランデブーかヨーヨーの紐に首絞められて死ね土方」

「いや、ランデブーってなに。おかしいから。絶対あり得ないから。」

「旦那にその気がなくても土方コノヤローは油断できねェ相手ですからねィ。念のために俺のバズーカ貸しやしょうか」

「人が黙って聞いてればなに勝手なこと言ってんだよ!!」


こんな気持ちになりながらも普通に話ができる自分に驚いた。

顔を赤くしながら怒鳴る土方さんに、まんざらでもなさそうな旦那。
すぐ思った。


きっと旦那は土方さんのものになる。


あぁ、また。
また大切なモノをとられるのか・・・。
幼い頃の記憶が蘇る。
ずっと、ずっと考えてたきた。
どうしたら土方さんにとられないか。
でも考えたところで答えなんか出てこなかった。










- 2 -


[*前] | [次#]

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -