夢に踊らされていたような気分



--------------------------------------------------------------------------------


「どこ行ったんだろう・・・」


町に戻ってきたはいいが何処にいるかわかるはずもなく、俺は途方に暮れていた。
ずっと歩いていたせいか、足が痛む。
一向に見つかる気配もなく、そろそろ帰るか、なんて思い、体の向きを変えたら、視界には今まで望んできた姿が映った。

「沖田くん・・・!」

少し遠くにいるからか、沖田くんは俺に気付かない。
逸る気持ちをなんとか抑え、俺は沖田くんに近付いた。
そして、声をかけようとした瞬間、

「旦那なんか嫌いでさァ」

沖田くんはそう言って溜め息をついた。

「・・・・・・!」

心が張り裂けそうだった。

なんだ、これで避けられている理由が分かったじゃん。
早く帰ろう。

そう思っても体が動かなかった。
今、ハッキリと聞いたのに、否定したがってる。
嘘だ。そう思いたがっている。
どうしても信じたくない。

そう思った時には口が動いていた。

「また溜め息〜?」

努めて冷静を装いながら、声をかける。
突然のことにビックリしたのか、沖田くんは驚いたように俺をみた。





「なぁ、なんで最近俺のこと避けてんの?」


一番聞きたくて、一番聞きたくないこと。
意地悪したって、言って欲しくて、さっきのは嘘だって言って欲しくて、俺は今にも泣き出しそうだ。
でも、肝心の沖田くんはさっきから黙ったままだった。
黙って下を向いている。


「黙ってちゃあ分かんないんだけど〜?てか沖田くんて黙りこくるようなキャラじゃないでしょ」


それでも黙ったまま。


「おーい、沖田くーん」


やはり黙ったまま。

そんな沖田くんに段々イライラしてきた。
そして、


「だぁーっ!何なんだよ、ホントに!」

といいながら沖田くんの肩を掴もうとしたとき、

バシッ


「え・・・・?」


手に走る痛みと、心に刺さる衝撃。
どちらも俺を混乱させるには充分で。
俺は、走って行ってしまった沖田くんの背中を呆然とみていた。










- 3 -


[*前] | [次#]

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -