夢に踊らされていたような気分




--------------------------------------------------------------------------------


沖田くんどこにいるんだろう・・・。


万事屋をでてからかれこれもう1時間がたとうとしている。
意気込んで出たはいいが、肝心の沖田くんが何処にもいない。
町を適当に探せば見つかると思ったんだけどなぁ・・・。
思ったよりも時間がかかって、俺はなんだか虚しくなってきた。


・・・残る可能性はあそこだな。


最後の可能性、屯所に向かって俺は歩を進めた。




暫くして屯所についた俺は、ここに来て迷っていた。
決意を固めた筈なのに、もう揺らいでしまっている。
沖田くんが一生こっちを向いてくれなかったら・・・。
そう考えていると、後ろから声をかけられた。


「あれ、旦那?」


振り替えるとそこには地味な顔。
ジミーが立っていた。


「地味な顔って余計なお世話ですよ!それより、どうしたんですか?こんなところで」

声をかけられた以上、逃げる術はない。
腹を決めて俺はジミーに聞いた。

「ちょっと沖田くんに用があってね・・・。いる?」

「沖田隊長ですか?それならついさっき出かけましたけど・・・」

「まじでか」

ジミーから聞いた言葉にショックを受ける。

すれ違いか・・・。

「あの、もしよかったら中で待ちます?」
「んー、いいや。暇だし、また探しに行くわ」

「わかりました。早く見つかるといいですね」

「おー。ありがとな、ジミー君」

「山崎ですけどね」


あー、山崎って名前だったか。
そんなことを思いながら、俺は再び沖田くんを探すため、町へと歩を進めた。










- 2 -


[*前] | [次#]

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -