お久しぶりです
2012/06/08 03:27






どうも、お久しぶりです。
最近更新できてなくてすいません。
なかなか忙しい日々を送っていました。
そろそろ落ち着いてくる頃だと思うんですが…。

更新したくて、でも時間がなくて、というもどかしい毎日です。

今月は一番くじがありますね。
今回は前回よりお金をかけない予定です。
あんまり使いすぎると今後も予定があるので…。

あ、それから図書館戦争の映画まであと8日ですね。
とても楽しみです。
郁ちゃんも堂上さんも可愛いよ。
当日は一人で見に行く予定です。
あぁ寂しい女。

こんなとりとめの無いこと書いてたらいくらスペースがあっても足りない。
この辺にしとこう。
これから少しずつ更新頻度戻していけたらなあと思っています。
それでは皆さん、またの機会に。






|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -