おはようございます。
2012/03/07 06:34






日記は久しぶりになってしまいました。

ちょっと近況報告でも。

一週間前ではありますが、参加させていただいている企画サイト、「土銀覆面企画」様がついに始動しました。
クイズ感覚でとても面白いです。
もし私の小説がわかったら教えてくださると嬉しいなぁ、なんて・・・・

あとは・・・Twitterの方でなりきり垢作って楽しんでました(笑)
銀さんのなりきりです。
友人に誘われて垢を作ったんですが、とても楽しいですね。
お嫁さんももらったりしてなんだかんだで廃人ちっくになってます←
ちなみにお嫁さんも銀さんだったりして。
銀銀ですよ。私の大好物です←

一番くじもありましたね。
10回引きました。
フィギュアが当たらなくて泣きそうです←
でも定春のぬいぐるみが当たりました!
嬉しいです。
あとはエリーの貯金箱と、ファイルとちびきゅんとイニシャルストラップとか。
イニシャルストラップがエリー以外揃っちゃってここまできたらエリーも欲しかったなぁと思ったり(笑)

こんな感じですかね。

アニ銀が4月で終わると言う噂は本当でしょうか。
新番組も決まってるらしいんですが・・・。





|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -