暖かい
2012/02/22 17:32






今日は何だか暖かい1日でした。
いつもなら耳当てとマフラーと手袋は欠かさないのですが、耳当ては要らないかな、なんて思えるくらいには暖かかったと思います。
春も近いんですかね!

さて、最近と言えばアニ銀ではバラガキ編が終わり、本誌では盛り上がりを見せていて感想を書きたい!・・・のですが、何だか今更な気がしますので止めておきます。


話は変わりまして。
前からリンクをはらせていただいていた片思いサイト様がこっそりリンクを貼り返してくださっていることに気付いて今とても嬉しい気分です。
いいですね。こういうの。

あ、すいません。それだけです←



|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -