すいませんでした!!!
2012/01/15 05:26





昨日のチャット企画では突然姿を消してすいませんでした!!!!!

はじきだされ続けてどうしよと思ってたらそのまま寝落ちしてましたほんとごめんなさい

自己嫌悪に入り浸ってます・・・・

きのちゃんがいなかったらと思うとゾッとします・・・・
本当にごめんなさい。

すいませんでした!!

ああ、何回謝っても気が済まない
次回はガムテープでもなんでも使って目かっぴらいていきます・・・!
ふざけてません!!

あああああああ・・・・

ほんと、こういうところで信頼なくすんですよね・・・・
駄眼人間丸出しごめんなさい・・・

もー、罵られても受け止めますんで・・・!!!


本当にすみませんでした。
次回は1月21日になりますが、自分の失態のせいで誰も来ないんじゃないかと今思いました
本当にごめんなさい!

追記:チャットの内容を書き起こそうと思ったんですが、どうやら一部の内容しかチャットの記録が残らないようで無理でした。なので全部とはいきませんがかいつまんで文章に起こしたいと思ってます。



|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -