ご協力ありがとうございました
2012/01/14 21:42






前回の記事を読んでご協力くださった方、ありがとうございました!
au、DoCoMo、ソフトバンクのどの機種からも見れるっぽいのですが、どうしたことでしょうか。
問題なかったようなんですけどねぇ・・・。

とりあえず大丈夫そうでした。
どうやらナノさんは度々エラーが起きるらしいので、それかなと思いました。
お騒がせしてすみません。
また同じような問題が起こった場合はサイトのデザインをいじってみようかと思います。
デザインによってソフトバンクが見れなかったりDoCoMoが見れなかったりするらしいので。

ご協力、本当にありがとうございました!


そうそう、22時からチャット企画第二回目が始まるのでよかったら来てやってくださいね。
今日は新銀デーです!





|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -