読んでいただけると嬉しいです
2012/01/14 07:05






今日、「小説ページに移動出来ない」との報告を受けました。
確認してみたところ、私の携帯では問題なく観覧出来たんですよ。

少し考えた結果、機種の問題かなあという考えに行き着いたので、調査にご協力していただけると嬉しいです。

調査のしかた

・メインページに飛べるか確認する。
・短編とうの小説ページに飛べるか確認する。
・確認し終わったらメールボックスか拍手から報告する。

報告内容の例

機種:auのS006
問題:なし(ありの場合は何が問題だったか事細かに教えてください。)


こんな感じでお願いします。
早期解決したいので、どうか皆さん協力してやってください。






|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -