第一回目
2012/01/08 14:48






昨日はチャット企画第一回目がありました。
皆さんお疲れさまです。

22時から1時までの三時間。
今日がインテということもあり、早めに終わりました。
・・・私的には早かったんですけど普通はどうなんでしょう?

濃い三時間だったと思います(笑)
土方さんがきたり高杉がきたりヅラや辰馬もきて・・・もちろんなりきりしてない方も来てくださいました!

銀さん争奪戦の激しいこと←
愛されてますねぇ、銀さんは(笑)
来てくださった五名の方、どうもありがとうございました!
きのちゃんもお疲れさま!
次回も頑張ろうね(●´ω`●)

てなわけで、次回はお知らせ通り14日(土)になります!
新銀デーですよ!
お暇があればぜひぜひきてやってくださいな!






|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -