今年の
2012/01/03 23:47






今年の夏コミは行きたいなあって思っている私です、こんばんは。
毎年行きたいって喚いてるんですが、なんせ地方に住んでいるものですから、断念せざるを得なかったんですよ。
時間もなくて。
だけど今年こそは行きたいなあと思ってます。

あぁ、ディズニーランドにも行きたいなあ。
夢の国・・・・!
ミッキーさんと握手したいです。

それはそうと、明日はWJ発売日ですよ!
・・・・そうでしたよね?←うろ覚え
先週、合併号だと忘れて本屋三軒はしごした私です。
なんで何処にもないのおおおおお!?って焦ったのが遠い昔のことのように感じますよ(白目)
合併号だと思い出したときの脱力感といったらもう・・・・自分の馬鹿さ加減にはつくづく呆れます(苦笑)
・・・・明日こそちゃんと買ってきます!





|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -