まずアニ銀

エリーが・・・・エリーで凄く安心した。
と、同時にどうしても対立しなくちゃいけないのか、と悲しくなった・・・のに!!
最後のエリーに最高だね!!!
かっこいい!!!
決してエリーの声に吹いたりしてないから!!←
いや、サンライズ怖いなって思いました(笑)←声優的な意味でも他の意味でも
ガン〇ムの歌が流れたときちゃんと伏せてありましたよね(笑)

そして攘夷組・・・・!
もっさんかっこいい!三木さんはぁはぁ←
桂の背中は預けたぞ、のところが凄く好きです。



そしてWJ

きゃあああさっちゃん月詠九ちゃんきたああああああああ
そして命をはったモテ方をする銀さん尊敬します←
黒ひげ(笑)やめたげてぇ(;´д`)w

か ら の
月詠守った銀さんかっこいい!!
銀さんならそうしてくれると信じてた!!
そして
東城通常運転過ぎる(笑)
その状況でちゃっかりちゅう求めるんですかけしからん私が許さんぞ←

で、さっちゃん(笑)
というか銀さんの落方(笑)
どこに着地してるんですか。
そこじゃなくて私の上でしょ(殴)
ごめんなさい←
足広げないの破廉恥ね
さっちゃんが銀さんの股間からコンニチワみたいな感じになってるでしょうが。

相変わらず空知んたま先生はギャグとシリアスを混ぜるのがお上手で・・・
何をどうやったら三人の泣き顔にたどり着いたの←
これも空知マジックですね!

三人の泣き顔に、そのときの銀さんの台詞に私の涙腺は崩壊しました
んでもって月詠の泣き顔が可愛い

最後の三人に惚れそうになりました。
あんな可愛い泣き顔をさらしといて・・・かっこいいなぁもう
大好きだ

お妙さんがいないのは来週出るからなのでしょうか
それとも先週ので終わりだったのかしら
神楽と新八もいつ出るんだろう。
もしかして来週かなぁ・・・・


またまた来週が待ち遠しいです。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -