手が勝手に
2011/11/13 11:11





私はよく、趣味で絵(落書き程度)を描いたりするんですよ。
その時描く絵は、版権物だったりオリジナルだったり色々なんですが、最近は気が付いたら銀魂を描いていることが多いです。
初めはオリジナル絵を描こうと思って描いていたはずなのに、いつのまにか銀さんや神楽ちゃんに変わってるんです。
きっと脳みそが銀魂を描きたいんだよバッキャローっていってるんですよね!

そんなこんなで昨日描いた絵がこちら
はいどーん



これも初めはオリジナル絵だったんですよ。何をどう間違えて銀さんと入れ替わったのでしょうか。
寧ろこれが正解な気さえしてきます。








|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -