我ながら
2011/11/06 17:43





企画の放置のし具合が酷いです。
早いとこ発売記念と相互記念を書き終えないと・・・。


話は変わりまして


最近自分の中でニコニコ動画のMMD銀魂ブームが再来してます。
だって銀さんが踊ってるんですよ・・・!!!!
あの銀さんの腰付きがたまりません←
クローン銀さんとかもうエロの塊です←

土方さんと銀さんが一緒に踊ってる動画が多くて私は幸せです
勝手に「これ二人で練習してたのかな」とか妄想してにやついてます←
絶対練習の途中で銀さんのエロさに耐えられず襲ってますよ、土方さんは
それで流されて練習にならない二人に萌え禿げます。
だけど銀さんが謎の才能を発揮してすぐに躍りをマスターしてしまって、それに焦った土方さんが屯所の自分の部屋で練習してればいいんだ。


と、ここまで語っておいてなんですが、いつか銀さんと総悟が一緒に踊ってる動画がくるのを信じてます←
ドSコンビだもの。信じてます

新八も少ないんだよなぁ





|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -