金さん確信犯くっそー!!
読むのが辛くて辛くて・・・!!
銀さんが弱っていくのが辛いです(泣)
銀さんがいらないわけがない!
やられっぱなしの銀さんに泣けます

からのまさかのジョーですね
少し笑いました
しかも銅時。いいのか鈍らせて
そこで笑うと思ってなかったです
笑ってからは少し冷静に・・・

なるわけもなく定春とたまの登場に涙腺崩壊。
さっきまで笑いながら銀さんの裸に悶えていた私とはサヨナラぐっばい
定春ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
すりすりして、やっぱ銀さんが大好きなのねええええ!!
嬉しそうに笑う銀さんに泣きながら萌えてました

たま・・・・
たまの語りにさらに泣けます

そして銀さんふっかああああああつ
復活銀さんかっこいい・・・・

って思ってた矢先の果たし状(笑)
涙もひっこみますよね
たま、ナイスツッコミだ
銀さんは泣くのなら総悟か土方さんにすがりなさい。
今の新八はすがれる状態じゃないので
そもそもあの二人は銀さんのこと覚えてるのかなぁ??
覚えてるといいなあ

それはさておき、金さんの正体ェ・・・
ぇ、そういうのありなん?
てか新八と神楽ちゃんはなんでそんなもん依頼したんだろう?
何かあったとか??

来週が待ち遠しいです
あと最後結局【金魂第二訓】で終わってましたね

はやく銀魂に戻ってほしいです





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -