杉田智和さん
2011/10/11 20:51






杉田智和さん、阪口大助さん、

お誕生日おめでとうございます!


いやはや、同じ誕生日だなんて運命にもほどがあるんで新銀で何かやってください←

嘘です
なかむーらとか言ってる杉田さんが好きですから浮気はさせません


阪口さんがクレヨンしんちゃんのよしりんをやってるのをつい最近知って驚きました

あ、なんかぐだぐた

これで釘宮さんも同じ誕生日だったら発狂してました←
いや、でもそこまで揃ったらアニ銀も何かするだろうなあ
昨日のアニ銀で銀さんの誕生日について何も触れられなかったのがショックな私です


次お祝いは神楽ちゃんかな??
違う。妙が先だ


サイトでも何かやりたいなとは思うんですが、どうも追い付きません(;´д`)
そんなこんなでヅラとかスルーしてきた私です


お祝いの気持ちだけはたくさんあるんですけどね・・・



|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -