そもそもですね。

本当は全部で8話だけにする予定だったんですよ。
で、夢小説の機能使って、好きな人と銀さんをいちゃつかせてくださいなって予定だったんです。
それでグワッと書いたわけですよ!
そうして出来上がったお話は「坂田銀時愛してる」。
よっしゃ終わった!!って思って試しに新八で変換して読んでみると・・・、

話がまったく合わねえ。

そりゃそうですよね。
だって原作設定で書いたし。
どう考えても新撰組設定だし。
新八入れられない!!

でもせっかくかいたのに!!

そこで悩んだ私は新八用にかこうと決心したわけです。
んで書き始めたはいいんですが・・・

あれ、これ新八だけ特別扱いって他の2人かわいそうじゃね

って思って

最終的に25話書くことになってました←

我ながら自分のアホさに泣けてきます。

だから

坂田銀時愛してる
あなたに誓います
この気持ちは永久に

坂田銀時〜とあなた〜が不自然な繋がり方してるんです。
なにせあなた〜とこの気持ち〜は後付けですから←

ふう。何が言いたかったかっていうと

自分お疲れ(

あ、違った

銀さんおめでとう←





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -