文章診断
2011/09/19 16:52






文章診断というものをやってみました。


色々やったんですが、とりあえず沖銀土銀新銀一つずつ!

沖銀は捧げもの部屋にある「綿飴と水風船」を診断しました。
一番一致率の高い小説家は「太宰治」さんで、読みやすさ、表現力、個性→A、文章の硬さ→Dでした。

土銀は捧げもの部屋にある「ゼロキョリ」を診断しました。
一番一致率の高い小説家はまたまた「太宰治」さんで、全ての項目がAでした!!
すごくうれしい!!

新銀は短編の「呆れる人」を診断しました。
一番一致率の高い小説家は「吉川英治」さんで、読みやすさ、表現力、個性→A、文章の硬さ→Cでした。


もちろんよさそうなのしか載せてませんよ←

太宰治さんとの一致率が高かったですww
一致率が高い人が3位まで表示されるんですけど、全部の診断結果に必ず出てくるww
他には、吉川英治さんや、阿川弘之さん、小林多喜二さんが多かったです。

一致率が一番低いのは必ず岡倉天心さんでした!

私の文章は全体的に硬いようです。
もっと適度に柔らかい文章を書けるように頑張りますね!

他の結果も大体硬さ以外はAでしたw
たまに読みやすさでBとか出たりしたけどw
硬さは毎回ひどいですw


・・・頑張ります!






|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -