色バトン
2011/08/12 11:47






きのちゃんから!


あなたの色バトン

・最近起きた喜怒哀楽を1つずつ

喜:チョコほうばったこと
怒:薄桜鬼のセーブデータ吹っ飛んだこと
哀:コミケ・ボマス・桜祭に行けないこと
楽:歌うこと!最近の目標はカラオケで96点とること


・最近の好きな音楽、又は着信音

好きな音楽
→もっぱらボカロとレミオロメンとピコが好き。でも音楽ならどんなジャンルも好き。ワルツ調やジャズも好き。一昔前な感じも好き。あにそんもすき(

着信音
→メールはGacktのEpisode.0
電話はねごとのループ


・最近の口癖
そうだなあ、口癖はないけどしゃべり方の特徴は、たまにボロが出て口が悪くなるところ←


・好きな色
青系統の爽やかな感じにまとめたい。
けどピンクとかも好き。淡い色も大好き。


・携帯の色
黒に近い青。光の辺り具合で青く見える。


・バトンまわしてくれた人の色
きのちゃんは黄色とかオレンジとかそんな感じ(●´ω`●)


・次の色に似合う人へバトンをまわしてください

赤:てとらさん
桃:安岐ちゃん
水:長月さん
青:ゆっちさん
紫:わからない
灰色:タチバナさん

とゆうか友達少ないので人数厳しいね←
相互リンクをしてくれている人にフルで迷惑かけてます←
暇であればやってください
面倒くさかったらスルーしてやってくださいな(笑)

あとは欲しい方、自由に持ち帰ってくださいな!

きのちゃん、バトン有り難うございました!!!



|







← | →





comment

name

url

body

edit



管理人のみ閲覧許可









back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -