― new ―


▼To ラコさん

お返事遅くなってすいませんんんん!
切腹しますうおおおおおお←

いえいえ!気にしないでください!
今回は土銀が私の中でもお気に入りですww
どうぞもらってやってください!!


From 華音




* トップ *
2012/03/01(Thu) 08:38

▼To ゆうひ様


メロメロだなんて凄く嬉しいです!
はい!これからもちまちまと運営していきますのでどうぞ宜しくお願いします!


Form 華音




* トップ *
2012/02/26(Sun) 08:14

▼To 上野真知様

わざわざ有り難うございます。
いえいえ。リクエスト凄く嬉しいです。
そう言ってもらえて何よりです!

沖銀最高っ

好きな食べものは
→18歳らしく青春させてみました(笑)
もしミツバと土方さんが結婚してたらこんな感じがいいなあっていう私の希望、もとい妄想です( ̄∀ ̄)←
私もミツバみたいな姉がいたらなあってつくづく思います(笑)
銀さんのあの宣言は、お話書く前から考えていました。
あの宣言に合わせて書いたお話です(笑)
どうしても言わせたかったんです←
銀さんがリードしていても大丈夫でしたか!よかった・・・。
そうですね(笑)
沖「いつまでもそうしていられると思わない方がいいですぜ」
とか言いながら押し倒してるといいなあ←
いかに銀さんを美味しく頂くか考えていたらいつの間にかずばぬけた存在になってればいいと思います(笑)

愛あい愛
→こちらは無自覚です(笑)
好きな食べものははあざとい銀さんだったので・・・。
たまには二人も出してあげたいなと思いまして(笑)
そしたら総悟が消えましたけど←
お母さん故に高杉の下心まで教えちゃう桂にひたすらたぎります←
ナチュラルに総悟のこと気遣ってればいいと思います(笑)


バラガキ私も思いました!
テレビの前で叫ぶところでした(笑)
そのまま舐めてと思ったのは私だけでしょうか(真顔)←
さぶちゃんの前でいちゃこらしだしたらいいのに・・・。


萌えるだなんて嬉しいです!
書いてよかった・・・。
はい!有り難うございます。


相互ですか!
もちろんいいですよ!
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m


From 華音




* トップ *
2012/02/14(Tue) 06:38

▼To 伊達啓司★様


万斉さんんんん!!
この前はすいませんでしたアア!!
次回こそは・・・!
本当にありがとうございます。


気に入ってもらえて嬉しいです!
もちろん発展します(^ω^ゞ)
押せ押せ総悟いいですよね・・・!
私としては総悟にはつねに押せ押せでいて欲しいです(笑)
それで、銀さんが振り回されてればいい←
でも、大人の余裕ってやつで軽くあしらう銀さんも素敵・・・。

銀さんが本当に望んでいた告白のシチュエーションは・・・これからどんどん増えるんだと思います。
総悟に好きだ、愛してるって言われるたびにそれが全部銀さんにとっての一番になるんです。
小説で書こうとしたんですけど、上手くまとまらなかったのでここで暴露です(笑)

続き書きますよ!!
今書いてます!
完成したらそく更新しますね(*・∀・)
楽しみにしていただけて、本当に嬉しいです!
頑張ります!




* トップ *
2012/01/17(Tue) 05:34

▼To あしか様


はじめまして!
私も他のサイトさまでキリ番踏んだときは焦りました(笑)

土←銀のハピエンですね!
わかりました!
遅くなるかもしれませんが待っていていただけるとうれしいです。

ありがとうございました!


From 華音




* トップ *
2012/01/10(Tue) 19:48

▼To 上野真知様


お返事遅くなってしまって申し訳ないです・・・・


お父さんの言いつけならしょうがないですね(;´д`)
私も時間を決められたりしていたことありました。
ほんと、嫌ですよね。
まったくもー!!って言いながら我慢してました(笑)


言いつけがなくなった暁にはぜひいらしてください(●´ω`●)


From 華音




* トップ *
2012/01/10(Tue) 19:26

▼To 上野真知様


小説読んでいただけたようで良かったです。私が涎拭いてあげますよ←


チャットはナノのチャット機能を使うので、携帯からでもパソコンからでも入れますよ。
規制は・・・どうでしょう。
このサイトに入れてるなら大丈夫だと思うんですけど・・・すいません、わからないです。
時間は2時じゃなくて22時ですよ!
夜の10時です。

真知さんがこれることを祈ってます!



From 華音




* トップ *
2012/01/05(Thu) 14:09

▼To 飛鳥さん


お久しぶりです。
返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
年があけちゃいましたね・・・。

クリスマス小説読んでもらえて嬉しいです!!
大好きだなんて・・・!ありがとうございます!
私を拐うと大ぐらいなので食費がかさばりますよ←
沖銀小説をもらっていってくれるんですか!本当にありがとうございます(/∀`●)

私も、飛鳥さんのような素敵な方に出会えてとても嬉しかったです。
飛鳥さんにとって、素敵な一年になりますように!


From 華音




* トップ *
2012/01/02(Mon) 08:48

▼To ゆっちさん


喜んでいただけたようで嬉しいです!

普段はヘタレだけどいざというときはカッコイイ土方さんが大好きです(笑)
変態な土方さんも好きだけど←

もちろん構いませんよ!
お祝いですのでゆっちさんの好きにしてもらって・・・。
煮るなり焼くなり←
改めておめでとうございました!


From 華音




* トップ *
2011/11/28(Mon) 05:32

▼To 三郷様


キリリクありがとうございます!


更新楽しみにしていただけてとても嬉しいです!

リクエスト承知しました。
大好きな沖銀と大好きな家族愛だなんて今からテンションがあがります(笑)
最後は全力でラブラブさせますね!←

少し遅くなると思いますが、待っていてくださると嬉しいです。
これからもLove rotをよろしくお願いしますね!


From 華音




* トップ *
2011/11/28(Mon) 05:27


|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -