- ナノ -

memo

2024/04/27

Roar of flowersU+1

「深海の商人 19」更新致しました。

これにて三章は完結となります。お付き合い頂きありがとうございました!

次回より新章に突入致しますが、6/30のレオ監オンリーイベント用の新刊準備のため、しばらくまた更新が開く形になるかと思います。

合間でプロットを練りながら少しずつ準備は進めてまいりますので、その間に拙作を読み返したりしながらお待ち頂けますと幸いです。

2024/04/24

Roar of flowersU+1

「深海の商人 18」更新致しました。

フロイド回。犬猿組、書いてて楽しいです。


三章はあと一話で終了致します。長かった……

今回結構文字数が多いので、もしかしたら次回更新分に少しずらすかもしれません。次回更新分も長かったらこのままいきます。そうなりそうな気がする。

2024/04/07

Roar of flowersU+1

「深海の商人 17」更新致しました。

オーバーブロット後の後日談として残り3話程度を想定しています。以下、残り数話の予告です(突然始まる)


・アトランティカ記念博物館へ向かう監督生たち。一方夢主たちサバナクロー三人はというと――

・犬猿の二人

・オーバーブロット問題で記憶から薄れていそうな七色の花園での演説問題!また出てくる不穏な空気!


以上、ざっくり三本立てでお送りします。書いている流れで変わる可能性はある。

2024/03/12

Roar of flowersU+1

「深海の商人 16」更新致しました。

三章完結まであと少し。
もうしばらくお付き合いください。

2024/02/24

Roar of flowersU+1&拍手返信

「深海の商人 15」更新致しました。

次回、オバブロ回。


以下拍手返信(1件)です。
MORE

2024/02/13

Roar of flowersU+1&拍手返信

「深海の商人 14」更新致しました。

前回よりまた日が開いてしまいましたが、今回より花の咆哮Uの更新再開となります。お待ち頂いていた方、ありがとうございます!


以下拍手返信(2件)です。
MORE

2024/02/09

呟き

コメディを書いていた反動で三人称視点が書きづらい。笑

hpmiの原稿が無事終わったのでtwstの方に戻ってきたのですが、めちゃくちゃ違和感!一等星は一人称視点かつコメディだったので、花の咆哮とはだいぶ毛色の違う文体というのもあり……あとシンプルに花の咆哮を書くのが久しぶりすぎた。

コミカルな感じに走りすぎないように……と思いつつ、合間で星降るの加筆修正を進めたり。少しずつまた花の咆哮の文体に感覚を戻していきながら、今日は半分ほど花の咆哮の次回更新分を書きました。


年明けの体調不良が治って割とすぐ原稿期間に入ってしまったので、七章もまだ読めてません……!一旦花の咆哮の更新をしたら読みたいです。


そしてここ数日、Twitterにてフォローさせて頂いている絵師様字書き様がブルースカイのアカウントを開設されていて、一応避難用に作っておくか〜と私もアカウントを作成致しました。

基本は変わらずTwitterにいますが、並行してブルースカイにも更新告知のみ投げていきます。なんだかんだみんなまだTwitterにいるんだよな……

2024/02/04

一等星を撃ち落とせ+1 完結

「09. 選ばせられる話」更新致しました。

これにて一等星は完結となります。


こちらの作品は3/17の春コミ内、hpmi女夢主オンリーにて頒布予定です。

hpmiの中でも二推しである一郎と左馬刻にサンドされる夢小説が欲しすぎて自給自足をさせて頂きましたが、ここまでコメディ方面に振り切ったものを書くのは初めてだったのでとても楽しかったです! 二次創作ってやっぱり楽しい!


そして当サイトにお越しくださっている方はtwstをお目当てに来てくださっている方がほとんどだと思うのですが、hpmiは今回の一等星で欲望を形にし尽くした感があるので当分はまた花の咆哮連載に集中できるかと思います。

今年は二回リアルイベントに参加予定で、そのうち一つは念願の女夢主オンリーなので……! 三章を本にするぞ……!


話が逸れましたが、「一等星を撃ち落とせ」お楽しみ頂けましたら幸いでございます。

2024/02/01

一等星を撃ち落とせ+1

「08. 左馬刻とサシ飲み」更新致しました。

左馬刻は女兄弟がいたのもあって女の扱いが一郎より上手いイメージです。
次回の更新で一等星は完結となります。


返信不要の拍手コメントありがとうございます!

2024/01/25

一等星を撃ち落とせ+1

「07. 発熱と一郎」更新致しました。

今回は一郎の過去編パートと熱のせいで色々理性がなくなっている一郎の回です。
本作はあと2話で完結予定。もう少しお付き合いください。

 TOP