呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽なんと。

1000ヒットありがてうm(__)m
そしてお休みなさい←


2012/08/27 02:31 (0)


▽アクセス解析
見てるとちょっとニヤケます←
だって、しょーじきな話
こんな下らないこと書いてても
キョーミもって頂けて
読んで下さってるわけで。

本当、有り難う御座います
もうコメント無くても
気にしません←あ

ニヤリ、ニヤリ( ̄∀ ̄)



2012/08/24 22:23 (0)


▽そうそう

PCで猩影くんの〔しょう〕の字が出なくて。
検索してたら。
猩々蝿の猩、なんだね。
なんか色んな意味でショック(笑)



2012/08/23 17:49 (0)


▽雷

今日は一日雷鳴る日かなぁ。
昨日も夕方、降ってしばらく光ってたね(´・ω・`)=3


ぼくは今からご飯にするぉ



2012/08/18 11:09 (0)


▽CM

実写版るろうに剣心のCMを初めて見ましたw
くはっヽ(´∀`)ノ
ちょっとーw
此からコブクロ出るのにw
と、つい思ってしまった(´∀`)

今月中に行きたいなぁー




2012/08/14 21:14 (0)


▽拍手返信
雪様>

‐奴良組妖怪物語‐参加させていただきました(´∀`)
お誘い有り難う御座いました!


2012/08/14 12:39 (0)


▽なかなか
サイト始められない…(´・ω・`)=3
九月のライブ終わったら完全スタートかなぁ。。


2012/08/13 00:49 (0)


▽メールから


お試しついでに。
どうしよう、ぬらリクオが変質者になった←(゜∀゜;ノ)ノ





2012/08/08 19:56 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -