奴良リクオ誕生日パチパチ
2012/09/23 18:29




と言うわけで、別個にしてみましたー。
実は誕生日、24日だと思ってました。マジです。
で、今日他のサイト様行ったら『おめでとう』って書いてあってね(笑)
慌てて仕事出る直前に確認しましたよw
23日だった!めちゃ今日だった(≧艸≦)
ごめんね、リクオくん!ってことで、此処から誕生日パチパチの裏話?を。



まず、リクオの相方。
彼はまだUPしてない作品の子です。
家庭崩壊、DV、それに伴って無気力な男の子。
何故か、奴良鯉伴と瓜二つ。
これはそのうち解明されるでしょう。

完全人間です。
でもリクオに仲良くされて、妖怪とも仲良くなっちゃった☆って感じです←本来はもっと違います

本編は京都編作り終えたらUP予定。
今兄貴の部屋に漫画持って行かれたので、残念、邪魅編がわからないw



で、今回のお題
猫の一日って言うことなので思い切ってクロ猫になりましたー。

するする中身が出てきたので、かなり前にできあがりました。
とはいえ、だいたい一週間前?(^_^;)
鴆がニヤニヤしながら万葉に渡してる場面だとか、
あー、これからヤバいたのしい、とか頭んなかニヤニヤ←


『あまえる』『ねる』『さんぽする』
上の三つは昼のリクオがお相手。
まぁ元が猫属性の万葉なので、動かしやすかった。
あ、途中で出てくる猩影とは小猿の話をしたり仲良し設定。


『たべる』は、夜リクオでの言葉です。正しくは『たべられる』。
でもお題見た瞬間に思いついたので、最初からその方向に。
一応まどろっこしい書き方でしかないから、R12〜15くらいかな、と(笑)


『つかまえる』も夜リクオ視点ですねー。
一応事後。なのに2ラウンド目突入のリクオ。
果たして次の日は起きれるのでしょうか。
多分無理です←


この万葉主役の話では夜リクオが妙にエロチックなので、とことんなってもらおうと思ってます(笑)
昼リクオは奥手です。
なんとか頑張って貰おうかと思ってますが。
自覚するまでが長いんだ、昼リクオは。


と言うわけで、愛情たっぷりな短編お題でしたー。
その内HPにはきちんと上げます(≧艸≦)



comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -