realtime
(^∞^)



急に暑くなりましたね。
こちらは、集中豪雨で蒸し暑いです。
まるで梅雨やん…
バイク通学なのでツライでござる。

今日はユッケを食べました。

忍たまの孫兵に再熱しながらギーマさん可愛くてしゃーないながらおじゃる丸の館長さんお願いだからでてくださいほんっとお願いしますと切実に祈っています。
あたし色が白い子に弱いのかしら!
でも結局雑食ですね。
みんな可愛すぎてツライでござるおやすみでござるでござる☆


2011/05/11 01:45



ゴールデンウィークが終わってしまった〜
大阪、楽しかったです。
服は安くて食べ物は美味しい。
何より、居心地のいい所だなって思いました。
また、行きたいな〜
たむけんの看板?に何故か興奮しました(笑)
たむけん好きなんだよちくしょー!
ユニバーサルはどの乗り物も3時間待ちでゴールデンウィークに行くもんではないなと学びました☆
うん。でも楽しかった!

トウヤくんはなんでそんなに可愛いのこんちくしょー
ヒョウタ可愛いわこんちくしょー






2011/05/08 22:44



やっと来ましたゴールデンウイーク。
幸せ〜
この期間、大阪に行ってきます。
食べ歩きがしたいなぁ〜
ユニバーサルは学校行事で行ったことはあるんだけど、大阪の街を探索したことはないんです。
楽しみだわ〜

3DS高いわバーロー。
ポケのリメイク3DSなのはほんまなんですか?
勘弁してくんろ(涙)

拍手にあたしのエネルギーギンギンしております。
ありがとうございまっする(涙)

ギーマさんメアド教えてください。
ホントガチでお願いします。
館長さんも教えてください。
赤外線送信でよいので。←

おやすみなさい☆



2011/05/01 02:40



今日、学校が終わって外に出ると、こちらは蝉が鳴いていました。
それと、生暖か〜い風。
とうとう来たか!と、嬉しくなりました。

サブウェイ可愛いな早く寝よう…
デンジってカッコイイね早く寝よう…

拍手にホクホクモグモグしております。涙
ありがとうだす!^〜^モグモグ

ズーミン何で終わっちまったんだよこのヤロー!!
ぜってー許さねぇ!
ズーミン愛ら部you☆ズーミン永久不滅!

うん。少し寂しいですよね。涙

お休みなさい!☆







2011/04/27 04:19



今日は晴れてる晴れてる。
その調子で寒くならないでね。






2011/04/23 15:43


▽もっさり
わが家のベランダの放置された植木に生い茂った雑草がすごく可愛いです。
小さな森みたい。
クルミルの頭についてる金の玉、二つじゃなくて一つでよかったんじゃないかしら!

拍手嬉しいです(^〜^)モグモグ
あなたに幸あれ!






2011/04/23 13:48


▽寒い寒い
暖かくなったと思ったらまた寒くなったり。
こちらは曇りです。
あたし、電柱が昔から大好きです。
ギーマさんも大好きです。←









2011/04/22 14:59


▽欲求不満
下の添付画像は、
どちらもクダリくんです。
漫画です。
ヒカリは電車の名前ですすみません

モヤモヤイライラぐじゃぐじゃあー受験ってなんなんだろうかもう嫌になっちゃうわバーローオラ頑張るぞバッチコイややっぱりタンマ!
まだ、就職したくないからね。
進学あー頭痛い!

最近、ヒョウタとデンジとゲンとトウガンさんの何角関係だよみたいな妄想が止まりません〜美味しいよ〜
あーハッピーだね、生きててよかた^∇^
オカン、ありがとう(///^^///)←

拍手と、コメントくださった方々ありがとうございます(涙)
糧になりました。精進致します!

頑張れ日本!頑張れ東北!頑張れ自分!













2011/04/21 22:13


▽携帯
携帯がスマートフォンになりました。
買って今更だけど 、
何か変な感じ。しっくりこない。
字、押し間違え沢山しちゃうし、あーあ

解約された、あたしのショッキングピンクの携帯を見つめているとなんだか寂しい
早く慣れたいな!

次に更新した時の画像は、サイズが大きくてガタガタになっちゃうと思うかもです。
暇な時に、気が向いた時、
保存して観てやってください。涙

ぎーまさんの生太ももみたいなぁ
みてーよー

拍手とコメント、
励みになりましま !(^〜^)モグモグ
そして糧になる。モリモリ

地震早くおさまってよおやすみあー涙


2011/04/08 02:45


▽刺激
音楽って、自分の中に響いたモノはまるで行ったことのない土地に来てドキドキするのと同じだな、と、思いました。

洋楽ばかり聴いていると、邦楽がじん、と、きたり。でも洋楽が刺激になったり。

あー学校始まっちゃたよチクショ^^
ガンバルンバでファイトだコンチクショ!受験生かぁ〜
微妙な焦りと、少しの実感のなさ
やらなきゃいけない事は分かってるけど、
一年後の自分が想像できないな〜
あーあナンクルナイサ〜

そーいやチェレンはアニメでるんでしょうか?
チェレン、ゲームじゃ洞窟で24時間頑張ってるな(笑)
インテリア眼鏡かぁーいーよ
ベルは可愛すぎて描けないよ(泣)
ほんと可愛いキミはあたしの太陽だ←
あーみんな好き!涙

拍手、じーんとしております。涙
ありがとうです。糧になっております!

頑張って!日本!ファイトだ!!日本!!


2011/04/07 03:00


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -