H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
不倫体験談 | ナノ
実話】不倫体験談
エピソードセックス
綿密な計画11


日曜の10時に妻はTUTAYAにいきました。
私は妻が「帰ってからお風呂に入るわ」とメイクをし直して出て行く姿に「Aと逢うんだ」と感じ居ても立っても居られませんでした。

11時45分にAさんから電話「奥さん今帰りましたよ」
私「どこに居たの?」
A「ミスタードーナッツですよ」
A「大した、話はしませんでしたが、僕が奥さん・・美咲さんの事が最近凄く気になるって話したんです」
Aさんが妻の名前を語るのが凄くショックでした・・・

私「で、妻の反応は?」
A「照れてましたよ、オバサンよ、もっと若い子がいいわよ〜って」
A「でも、ぼくが、美咲さんは全然オバサンじゃないですよ、綺麗だし、僕と同じくらいに見えますよって言うとかなり喜んでましたよ。今度の金曜日にランチに誘うと、まだハッキリ言えない・・・って言われたけど、僕のメルアド教えましたよ」

長らく間が空きましたが、なにせ時間の掛かる計画です。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -