H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
人妻たちと中出し3P


人妻のユリエは子供を産んでないせいか、引き締まったプロポーションとしまりのいいキツいおまんこで、整った顔といい、たわわなオッパイといい、無料で味わえるのが奇跡のような上玉だった。



ホテル代や食事代などの費用を負担してもらえることを考えると、風俗なんてアホらしくなるくらいのすばらしい相手だ。



待ち合わせ場所で待っていると、ユリエの運転するシルバーのベンツが止まった。



いつものように助手席に乗り込むと、後ろの席にユリエとはちょっとタイプの違う色白で肉付きの良いショートヘアーのお姉さんが乗っていた。



エステサロンとかジムのインストラクターといった雰囲気のその女性は、俺をみるとにっこりと微笑んだ。



「今日は3Pしましょ?」



ユリエはさらりというと、つややかな唇を舌でぺろりと舐めた。



「彼女はフミカさん。ステキなオッパイと感度のいいおまんこをもってるわ。」



「よ、よろしく・・・。」



確かに、フミカのオッパイのボリュームは、シャツごしでもかなりのものだとわかる。



「あなた、すごくいいチンポをもってるんですってね。期待してるわ。」



ユリエもフミカさんも、上品そうなきれいな顔で、いやらしいことを平気で口にする。

i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -