H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
パートで廻された


先月
パート先で働いてる男の子達に誘われて居酒屋に飲みに行った時

他の人も誘ってと思ったら
私一人だけでした。
一時間ぐらいで帰るつもりが

勧められたカクテルを三杯飲んだところで酔ってしまい

主人に抱かれてる夢を
でも リアルに突かれて感じて目を覚ますと
裸で一人の男の子に抱かれました。

まだ朦朧としてますが挿入されて突かれるたびに
声が
朦朧としながら
他にいた子達も裸で私を見てます。
意識がハッキリしたころには、全員に抱かれた後でした。
私が時間を聞くともう明け方近くでした。
私が帰ると言うと
押さえ付けられ縛られてしまい
4人に交替でそれから一人四回は、抱かれ中出しされ
最後に一人が携帯でムービーとるから
三人でおばさんの穴に入れて逝かせてと言い出して
i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -