H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
私・・・10


思わず主人も、

「あっ〜」

 と、声を発しました。でも、腰を動かされると、全身に激しい快感が走り抜
け、すごく気持ち良くて、私は声を発しながらマッサージさんにしがみついて
いました。今までに味わったことがないほどのものすごい快感でした。

 私は主人しか知らないのです。
話には聞いていましたが、こんな巨根の人がいるなんて・・・

!
 激しいピストン運動が続き、私も体をマッサージさんの動きに合わせてゆら
しながら必死に快楽を求めていました。もう、気持ちは最高でした。思わず

「ワァー すごーい! 気持ち最高よ〜!」

 と、叫んでいました。マッサージさんの動きもますます激しくなっていきま
した。
あそこから全身に、しびれるくらいの快感が走り、思わず大きな声を発し続け
てていました。ガンガン子宮の奥を刺激されると今までに味わったことのない
快感が大きな波となってわたしを襲ってきたのです。

 あまりの気持ちよさに、なぜか私は、このまま中に出してほしい! 
そんな不思議な衝動に駆られ、彼がいきそうになったとき、必死にしがみつい
て足まで絡めていました。
i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -