H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
京都に13


友達は

「え?女の子?俺らと一緒に飲もうよ!俺らちゃんとあとで出て行くし!」

リビングにいくと3人の男の人がこたつに入ってテレビを見ながら酒盛りしていました。

Kと私はこたつの開いている場所に一緒にはいりました。

みんなそれなりに大きな人なのでこたつは結構きつきつでした。

Kは私をうしろからだっこするようにこたつにはいります。

誰が一緒に住んでいる人なのかは結局謎のまま。

Mはいませんでした。

あとの3人は結局名前があんまりわからなかったので、ABCとします。

A: やせ形できつそうな印象、背格好はKと似てる。

B:180cm以上でがっしりしてて、ラグビー選手みたいな感じ。

C:Kと似たような印象だけどKよりイケメンだったな。。

という感じです。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -