H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
京都に4


Kが耳元で

「カラオケでもいこうと思ってんけど、おねーちゃんがあんまりセクシーやから我慢できひんかってん」

と囁きました。

Kにいっぱいキスされました。

Kの手が私のあそこにのびてきて指が一本入ってきます。

その時点でもうすごくぬれているのですごく恥ずかしかったです。

「わ、めっちゃ濡れてるやん、M見てみー、おねーちゃんめっちゃ濡れてるw」

私は恥ずかしくて目を閉じていました。

Mが見てたのかどうかはわかりません。

その時までの経験人数って実はまだ1人だったんです。

18歳が初体験でその人だけ。

でもその人が今考えるとかなり変態だったので、私もおかしくなっていたんでしょうね。

Kはしばらく指で私のあそこをいじった後、正常位で挿入してきました。

腰をすごく持ち上げられ、その体勢ですごく激しく突かれました。

ていうか、すごく大きい。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -