H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
性の受け皿42


止めようと思っても止まりません…

申し訳ないのと、恥ずかしいので、身体がカァっと熱くなります。

「ごめんなさい」「ごめんなさい」と良いながら、自分の意思とは関係なく、最後までTさんの膝の上で、出し切ってしまいました。

腰が思うように動けず、身体には力が入りません。

ソファーや床どころか、TさんにもYさんにも掛けてしまいました。

オロオロしながらも動けずにいる私に、「あらら…」「おもらししちゃったねぇ」と、半ば茶化すように言われます。

「責任取って、自分で綺麗にしてくれなくちゃね」と良いながら、Tさんに膝から降ろされます。

頭をグッと股間に押しつけられ、私のおしっこまみれになったペニスを口に押し込まれました。

私は、恥ずかしさと申し訳なさを振り払うように、Tさんのペニスを舐め、しゃぶります。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -