H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
体験談 | ナノ
過激性体験談
性の受け皿25


私は、笑顔で返すしかありません。

「でも、まだまだこれからだよね。」
「これからたくさん、色んな事をおぼえなきゃ…」
「いっぱい教えてあげるからね」

「もういやかな?」

私「そんなことないですよ」
私「みなさん、すごくよかったです」
私「ありがとうございました」

「いやいや、こちらこそ」
「じゃあ、また会ってくれるのかな?」
「ちょこちょこ会って、みんなでまた遊べたらいいね」

私「そうですね。また会って色々教えてくださいね」

私は、社交辞令のように答えましたが、どんでもないこと言ってますね。
身なりを整えても、私の中の女が言わせたのでしょう。
言った後に、男達が「おぉっ」と一斉に言ったのにハッとし、恥ずかしくなって俯いてしました。

初めての快楽漬け宴に、私の中の強い性と女の目覚めをどこかしら嬉しく思いながら、私を身体から滑り落ちた男達の白い証と、私の中から飛び散った女の蜜を残し、部屋を後にしました。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
i-mobile
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -